2023.5.10

2023年6月26日 日本のハーブセラピストコース・認定教室開講希望者向け説明会実施のご案内

日頃は格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。

2018年にJAMHA認定試験資格に仲間入りした「日本のハーブセラピスト」は、これまで認定校のみで開講可としていましたが、さらなる知識の普及活動を目指し、このたび認定教室でも開講できるように制度化してゆくはこびとなりました。

つきまして、日本のハーブセラピストコース・認定教室開講希望者の皆様を対象に、無料説明会を実施致します。本説明会では、日本のハーブセラピストコース・認定教室開講における要件など、資格制度や教室規則関連を中心にご案内致します。

●日時:6月26日(月)14:00~14:45
●実施方法:オンライン(ZOOM) ※お申込みをされた方に1か月間のアーカイブ有
●参加費:無料
●参加資格:JAMHA会員・日本のハーブセラピストコースの認定教室開講希望者
(資格要件・認定教室開講の有無は問いません)
●お申込方法:下記フォームより必要事項を送信下さい。
●申込締切:6月22日(木)17:00

また、8月下旬~9月頃、同コースの認定教室開講希望者向け勉強会(有料)を実施予定です。勉強会の詳細につきましては、無料説明会でご説明いたします。

「以前に日本のハーブセラピスト資格を取得したが、あらためて知識をアップデートしたい」「教室開講をしたいがどういったポイントをおさえれば良いか知りたい」こんなお悩みをおもちの方に是非ご参加いただけますと幸いです。

勉強会参加をご検討中の方も是非、まずは無料説明会にご参加下さい。