2025.8.12

2025年度個人会員年会費更新案内(3回目)を発送しました

拝啓 残暑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は日本メディカルハーブ協会(JAMHA)の活動にひとかたならぬご理解とご協力 を賜り、誠にありがとうございます。

表題の件、2025年7月31日時点で個人会員年会費のご納入がお済みでない方を対象に、3回目の個人年会費更新案内を郵送にてお送り致しました。(ご案内の内容は1月下旬・5月中旬にお届けしているものと同一です)

更新手続きをされませんと取得されたJAMHA認定資格は喪失いたしますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。会報誌につきましても、秋号(9月発行)から購読いただくことができません。

2025年度も様々なイベントや企画をご用意しております。また、研究助成等学術的な支援も行ってまいります。メディカルハーブに関する正しい情報の提供、ならびに健全な普及活動に邁進してまいりますので、今後とも、JAMHAの活動にご支援とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 年会費 : 8,000円(会員有効期間:2025年4月1日~2026年3月31日)
  • 納入期限: 2025年9月30日(火)まで
  • 納入方法: こちらよりお手続きください。