2023.8.15

2023年度個人年会費の最終更新のご案内を発送させていただきました

8月17日(木)に、8月1日時点で2023年度個人年会費のご入金が確認出来ていない会員の皆様を対象に、会員更新の最終のご案内を封書にてお送り致しました。

この度、2023年度年会費納入期限を2023年9月30日(土)まで延長させていただくこととなりました。年会費納入期限延長のご案内は、今回で最後とさせていただきますので、同封の払込取扱票(ゆうちょ銀行専用)もしくはインターネット(クレジットカード・コンビニ支払い・銀行振込より選択可)からお手続きいただきますようお願い申し上げます。

更新手続きをされませんと取得されたJAMHA認定資格は喪失いたしますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。会報誌につきましても、秋号(9月発行)から購読いただくことができません。

・年会費   8,000円(会員期間:2023年4月1日~2024年3月31日)
・納入期限  2023年9月30日(土)まで
・納入方法  ○同封の払込取扱票(ゆうちょ銀行)による納入
       ○クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込による納入(ホームページでのお手続き)
※銀行振込の場合は手数料のご負担をお願いいたします。

なお、既に年会費をお振込いただいているにもかかわらず、本状が届いた場合は行き違いでございますので、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 なお、退会ご希望の方は協会事務局にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後ともメディカルハーブの健全な普及活動に邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。