2022.3.8.

講師登録のお願い

日頃よりJAMHAの活動にご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
2022年3月号会報誌にチラシを同封しております「講師登録のお願い」につきまして、下記にご案内いたします。

これまで、日本のハーブセラピスト、シニアハーバルセラピスト、ホリスティックハーバルプラクティショナー資格において講師登録を行なっておりましたが、認定校で講師として活動する会員の皆さまに、主に講師勉強会やテキスト改訂案内の他、協会から講師の方へ直接連絡を取る手段を確保することを目的として、全資格コースの講師登録を実施する運びとなりました。何卒ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象となる方

日本のハーブセラピスト/シニアハーバルセラピスト/ホリスティックハーバルプラクティショナー

【すでに講師登録(申請・承認)がお済の方】
改めて登録していただく必要はございません。

【新規に講師登録される方】
JAMHA認定校の講師要件、登録方法のご案内をご確認いただき、登録をお願いいたします。
管轄の委員会で承認後、ご登録のメールアドレスに「講師承認書」PDFデータをご送付いたします。

ハーバルセラピスト/ハーバルプラクティショナー

この度、初めて講師登録を実施いたします。認定校にて講師として活動されている方、これから活動される予定の方は、JAMHA認定校の講師要件、登録方法のご案内をご確認いただき、登録をお願いいたします。
ご登録内容を確認後、ご登録のメールアドレスに「講師承認書」PDFデータをご送付いたします。

※認定教室にて講師をされている方の講師登録は不要です。但し、認定教室を開講しながら認定校にて講師として活動されている方は、講師登録が必要となります。

JAMHA認定校の講師要件について

各資格ごとに講師要件を設けております。
誠に恐れ入りますが、講師登録にお進みいただく前に、下記「JAMHA認定校の講師要件」ボタンよりご確認ください。

登録方法のご案内

下記ボタンよりフォームにアクセスしていただき、必要事項をご入力ください。

お問合せ先