2021.3.2.

2021年度 理事公募のお知らせ

会員の皆様へ

平素より日本メディカルハーブ協会の活動にご理解とご尽力を賜りまして真に有難うございます。この度、本協会の理事を公募することになりました。以下の「応募要領」と「役員規定」をご覧いただき、応募くださいますようお願い致します。応募されます場合は指定書類を事務局までお送りください。宜しくお願い致します。

1.理事の要件

  1. 本協会の定款および役員規定の要件を満たす必要があり、本協会の正会員でなければなりません。立候補時に正会員でない場合は、理事就任時には正会員になる必要があります
  2. 理事就任後は、定款および役員規定を遵守することが求められます。
  3. 認定教室、認定校の主催者や講師も応募できますが、理事就任後には、本協会の認定試験、検定試験の対策講座の講師になることはできません
  4. 理事には、理事会および所属委員会への出席が義務づけられますので、これらに参加できることが求められます。ただし、リモートでの参加も認められます。

2.応募要領

  1.  応募は、令和3(2021)年3月31日までとします。
  2. 今回募集する理事の任期は、令和4年(2022)3月31日までとします。
  3. 応募に際して提出いただく書類は、返還いたしません。
  4. 応募結果については、結果のみを通知し、理由については説明をいたしません。
  5. 応募に際しては、次の書類をメール添付にて事務局(info@medicalherb.or.jp)宛てにメールにて提出してください。
  6. 協会規定の自己推薦書(Word形式のテンプレートはこちら)
  7. 経歴書・履歴書(A4で作成。それ以外の書式自由)

本件に関するお問い合わせはこちらから