2020.4.6

お問合わせについてはこちら

事務局

平素より協会活動にご支援を賜りありがとうございます。

この度、コロナウィルス感染症拡大状況を考慮し、4月7日(火)よりしばらくの間、事務局員の出勤を停止し、テレワークの業務、間引き出勤に切り替えております。それに伴い今後のお問い合わせにつきましては、基本的にメールにて受付させていただきます。

※緊急のご連絡は、下記までお電話ください。

03-5809-0382 (平日12:00~16:00のみ対応させていただきます)

なお、近日いただいておりますご質問を下記にまとめました。

【よくあるご質問一覧】←こちらをクリック

恐れ入りますが、まずはこちらをご確認いただき、ご不明な点などございましたら、下記問合せフォームよりお問合わせくださいますよう、お願いいたします。

    【会員証の発送につきまして】

    今後の会員証の発送でございますが、事務局員の出勤停止に伴い、5月に発送が遅れる場合がございます。会員の皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

    なお、優待に関しましては現在お持ちの会員証をご提示いただき、「更新手続き中」とお伝えいただければご利用いただけます。

    何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    特定非営利活動団体 日本メディカルハーブ協会事務局