お問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

  • お申込み頂いたお客様の情報は厳重に管理し、お客様本人の同意なく第三者に開示することはありません。
  • お申込み前に、「プライバシーポリシー」をお読みください。

お問い合わせ内容はこちらから

協会では、お問合せにつきましては基本的に以下の内容のみご対応させていただいております。

  1. 協会の活動内容等に関する問合せ
  2. 各テキストに関する問合せ(テキストの内容に関するご質問は認定校・認定教室経由でのみ受付けます)
  3. 検定及び認定試験に関する問合せ
  4. 協会としての考え方当協会のお問合せに関するポリシーについてご説明いたします。


協会では、お問合せにつきましては基本的に以下の内容のみご対応させていただいております。ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご住所・メールアドレスなど登録内容のご変更のある方:

    登録内容の変更につきましても、上記のフォームよりご連絡下さい。
    なお、登録内容変更のほか、ご自身の会員情報に関するお問い合わせの場合、本人照合のため必ず会員番号を記載のうえお問い合わせ下さい。会員番号は、会員証または会報誌・年会費更新案内の封筒ラベルに記載がございます。

    ログインのためのパスワードが分からなくなった方:

    ログインするためのパスワードが分からなくなった方は、パスワードの再設定のために、ご登録のメールアドレスにパスワード変更のためのリンクを送らせていだたきます。

    • 送信してから1週間以上たっても返信が来ない場合はお手数ですがinfo@medicalherb.or.jpまで直接ご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。